近況報告

年明けより強い副作用症状が出て、一時は集中治療室に入ったりしていました。危険な状況からは脱しましたが、体力的なダメージは大きく、今回はまだ退院の目処が立っていません。また、検査の結果新たな病変が見つかり、今後の治療方針そのものも転換点を迎えている状況です。
もしかしたら私はこのガンを克服できないのかもしれない、という思いが徐々に強くなりつつ、不思議と心は平穏なのです。人は誰しもいつかは死ぬわけですし、問題はその過程かな、と。他人へのやさしい思いやりを保ち、できるだけ綺麗な魂のままで旅立っていけたらいいなと願っています。

4 Replies to “近況報告”

  1. まめTVにであってから、いつか我が家にもと機会を待っています。
    大好きです。作品も、前向きに闘病されている姿も。Twitterでつぶやきや写真を拝見できるの楽しいです。
    いつも応援しています。

    1. ありがとうございます。
      心に染みるような思いです。
      まめTVは少しずつ個人の製作物というところを離れて、(僕が完全にぶっ倒れてしまっても)安定供給できるように準備を進めてはおります。

      でもそれにもまだ時間がかかりそうですし、まずはなんとか回復できるように努力いたします。

  2. まめTVのかわいらしさに興味を持ったのがきっかけでしたが、今はツイートされる言葉の温かさに惹かれて、便りを心待ちにしています。
    お身体がお辛そうなのでとてもとても胸が痛みますが(+_+)お医者様とのベストタッグで快方に向かわれますように。。

    1. ありがとうございます。
      僕は まめTVを通じて、今はアイデアさえあれば3Dプリンターなどを活用してみんなが面白いものを作れる良い時代になった、ということを伝えたいと思っています。
      Tweetでもその辺の話を続けていきますね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *