2 Replies to “(日本語) 近況報告と今後の予定”

  1. はじめまして、

    まめTVを知り、素敵で可愛いな、一緒に暮らせたらしあわせ、と思っている者です。

    わたし自身、ガンではありませんが、食事療法を試したことがあり、成功しました。しらみ潰しにいろいろなことを調べた結果、ガンはエネルギーを作るときのミスから始まるので、仕様がない、、食べる楽しみを奪っても副作用(脳下垂体を傷めました)がある、でも何か別の方法があるはず、そう考えて日々暮らしています。

    今は、茶道や織りなど、日本文化に親しんでいます。ゆっくり暮らすこと、ひとつひとつの動作にゆとりをつくり、時間の流れをゆったりとすること、まめTVには、現代病のガンに対抗する何かがありますね。

    少しずつよくなりますように。祈っています(^-^)

    1. 温かいメッセージありがとうございます。
      普段Twitterで活動していて本来このサイトもちゃんと更新しなければいけないのですかあまりにもこの2ヶ月ほどドタバタして心の余裕がありませんでした。

      まめTVに関心を持っていただき嬉しいです。これはまず自分自身が心からこういうもの欲しいなと思って作ったものでした。

      半年以内には何らかの形でまたご提供できるようになると思います。
      まずは目の前の治療に注力していきます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *